Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

K-1。4月3日、何かがおこりそうでおこらない!!

パンが無ければケーキをお食べ(座右の銘)

4月3日にフサイチのおっちゃんがバカな真似をする。

これが、会場が横浜アリーナ。K-1。
どんな特別ルールを採用しているか知らんが、古稀(数えで70)にもなるしかも大富豪の社長さんが、ボブサップと闘う(まあ、超ハンデキャップマッチだが)という、全世界カブキ者ランキングでもぶっ千切りで優勝しそうなことをしてくれるという。

是非、見に行きたい。
もう、狂おしいくらいに、バカである。やんちゃである。
この場合、バカは褒め言葉なのだが、きっと学生のうちはもっていても、社会人になったら忘れてしまうような、そういうカブキ者の心(これは、卒業をして大学を離れる3人に、忘れて欲しくない心でもある)を持ち続けているのである。
しかも、俺らのレベルをはるかに超えて。

どんなルールの下でアレ、ボブ・サップとリング上で闘っていいという人がどれだけいるだろうか。
しかも大(?)観衆を前にして。
もはや「キ」で始まる4-letter-word(注1)である。
もちろん、バカとならんでこの「キ」で始まる4文字も褒め言葉で使っている。

で、このイベントのチケットを自分のサイトで大盤振る舞い中。
詳しくはフサイチネットで。

このイベントに行きたいと一瞬思っていた頃。
親から「春先は帰ってくるのか」という電話。丁度いい。
最近あまり連絡を取ってなかった知り合いから、
「4月2~3日合宿せえへん?」という連絡。ベストタイミング。

ということで、4月1~3日で帰省する方向で検討中。

(注1)4-letter-word
4文字言葉。この場合も4文字。
英語で、F××K、S××Tなどを指す。
転じて放送禁止用語を指したりするらしい。
[PR]
by blue_blog | 2004-03-25 14:49 | 青色日記帳