Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金沢旅行記 最終回 そして伝説へ

金沢競馬の記憶をわざとゴミ箱に捨ててきた俺。
というか馬券があたらなくてオケラになった俺。

茫然自失として金沢駅に降り立つ俺。
たしか、9時35分のバスに乗るためにバス乗り場に居たんだ。

今。
午後4時20分。
7時間ほどか。
こんなところで寝ていたのか?
財布の中身は・・・
減ってる。
家にたどりつくギリギリまで減ってるよ。

と、小芝居はこれくらいにして帰路に着くことにする。
4時55分に乗らないと、家までたどりつけない。
財布の中身など郵便局にいくなりなんなり解決法はいくらでもあるが、
体力的、予算的にもう1泊は無理。
となると、楽しみにしていた市場も郷土料理も全部パス。
腹減ったからマクドナルド。
ハンバーガーお持ちかえり。
店員お持ちかえりは無理。
ジュースは別に買って電車の中で食う。

ということで、帰りは湖西線を使用。
「時刻表をかしてくれ」
といってきた爺さんと話しながら大阪へ。
せめてこれが爺さんでなくてきれいなお姉さまなら・・・
旅の思い出など何一つなく、俺の夏の旅はおわった。
[PR]
by blue_blog | 2004-09-16 22:22 | 青色日記帳