Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

競馬場報告

そうそう、昨日の結果報告しなくちゃね。
クソ面白くない結果だったけどね。

参加した後輩は3人。
うち2人が収支プラスで、ひとりが沈み。俺はちょっとだけマイナスも、ほぼ全レースに手を出し、コンスタントに的中。
だいたい馬連、馬単で2着、3着ともヒモで持ってて安め来た、って展開が幾度かあったから、それで高めが1度でも入ってれば収支プラスくらい。ちょい穴狙いしてた俺には、万馬券のでない展開ってのは辛いところ。

ほら、俺、未勝利戦でぼこぼこ当てちゃって、午前中は結構なプラスだったのね。
そういう意味で、後輩に「馬券を当ててる俺」を印象付けたし。

牛丼も食べたし、桜も見た。でも、桜は来週か再来週、別枠でいきたいなあ。
本当、面白くないね。
万馬券が出るわけでもなし。
オケラになるわけでも、儲かるわけでもなし。

メシ食って解散。
それだけ。

あ、ひさびさの牛丼は旨かったね。

でも、それだけ。
つまらねえ。日記に報告したのは、ただひとつ。


報告しないと、皆、「また馬券ハズしたのかよ」とかって思うじゃない。
そうじゃない。
収支が皆トントンだから、面白くないんだ。
[PR]
by blue_blog | 2004-03-29 11:09 | 青色日記帳