Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々の更新。麻雀キチガイ軍団。

しばらく更新が開いてしまったのは、先に宣言したM-1グランプリの準備のため、
と逃げを打つところだが、昨日よりアルツ氏らと最後の準備に入っている。

というか、まず、台本を適当に仕上げる俺。
アルツ氏は実習などで忙しいので俺が一応書き上げておくしかない。
偉い、俺。

集まるほかのメンバーと一向に姿を現さないアルツ。
早く来い、アルツ。

そのまま(セーブすらせずに)集まったメンバーと麻雀を始める俺。
そんなヒマがあったら台本の時間チェックでもしておけ。

そんなこんなで麻雀の盛り上がった深夜1時、ようやく現れるアルツ氏。

その半荘に入っていたためネタあわせも出来ない間の悪い俺。

さらに、その半荘が西入(延長戦に突入)する間の悪さ。

「俺は眠い」ととっとと寝るアルツ氏。
もう、ワガママなんだからぁ。

朝9時まで麻雀する俺。

メシ食い終わると、そろそろおきだして俺の台本にダメだしするアルツ氏。
そろそろテンションさがりまクリスティ。

そして、2度寝するアルツ氏と普通に寝る俺。

現在午後3時。
どうしてもあとボケ一つ分ダメな状態が続いた台本を横目に更新しております。
このままでは、

映画「日本誕生」で自由への第一歩を豪快に踏み外したのび太並に
スターへの第一歩を豪快に踏み外しつつあります。

まあ、ネタが微妙なんでこの際まともに3分終わればいいかなと。
[PR]
by blue_blog | 2004-10-09 14:57 | 青色日記帳