Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

報告

幸せいっぱい夢いっぱい(挨拶)

冒頭の挨拶で何をいいたいか、分かってくれたら幸せ。
ていうか、分かってくれなくても幸せなのは変わりないわけで。

そうね、ネット上で非モテとかいってる日記を書きなぐってる人たち?


テキストサイトの恥だね。

ほら、俺なんか、そんな文章書かなくてもいい身分に成り上がったわけでさ。
どういうことだか分かってくれるよね、皆。
あれだよ、あれ。
俺は今ほら。










そう、今日はエイプリルフールです。

いや、幸せなのは本当さ。
俺がテンパッてたとき、多くの友達に助けてもらった。
多分それが人生で一番幸せなこと。本当に感謝(私信)

このことは2009年7月、このサイトを閉鎖するときに報告します。
ほら、俺、ウソつけない人間だからさ、ウソで「彼女が出来た」とか書けないわけよ。
正直に生きているからさ。「彼女が出来た」とか、妄想でしかないわけよ。
[PR]
by blue_blog | 2004-04-01 08:35 | 青色日記帳