Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残念

今年もドラフト会議が終わった。
俺が今年も指名されなかったのは残念だが、毎年楽しいネタがいくつもある。

今年で言えば、日系人の大リーガーの指名や、15歳の高校生の指名。
東大生や、聴覚障害をもつ投手も指名されている。
こういう、ちょっと異色の選手が好きだ。

しかし、今年何より注目していたのが、

俺の友人と同姓同名の選手が、プロ志望届を提出していたこと。
指名望み薄の選手ではあったが、一応志望届を出したこと、
その友人がそれなりに野球に興味があり、仲間内のソフトボールでは
不動の名ショートで、ネタで「お前、プロ志望届出したのかよ」が
色んな意味で通じる奴であるあたり、個人的に注目していた。

ところで。
はっちぃ(24)
投手
球種 ナックル フォーク スライダー カーブ
フォークは、杉下茂氏が投げていたような、縫い目の見える「高速ナックル」的代物。
右投げ右打ち

志望球団はライブドア、とか書き込んだから指名されなかったのかな。
来年は12球団OKだよ。(無理)

あくまで、ネタです。「ドラフト会議の日は自分が脈絡もなく指名されないかドキドキしてみる」
タイプの人間なので。でも、まともに練習して、来年当たり四国リーグでも受けようかしら。
と、書くだけ書いてやりそうもないことを書いてみるテスト。
[PR]
by blue_blog | 2004-11-18 02:44 | 青色日記帳