Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

有馬記念予想記事連続更新 その11

結論を出す時間がやってきたようです。

有馬記念予想連続更新も、11回目にして時間を迎えそう。
というか、最終回です。
俺一人で、これだけ一気に記事を書くのも大変です。

第11弾「結論」
もう、簡潔に行きましょう。
最後に、前日オッズ見ながら、印を打って終わりです。

◎ 12 グレイトジャーニー 55 小牧太 単勝69.5倍
ここに来て、調子が上がってきたか、坂路の時計を2秒ほど詰めてきた。
菊花賞で着順こそ悪いにしても、レース展開を考えればいい脚を見せていた。
時計2秒詰まった分を考えれば、一気に勝負になる可能性も。

○ 6 シルクフェイマス 57 四位 単勝27.3倍
春のG1路線で有力どころ相手に上位に食い込んだ。
上位との差はあまりなく、有力どころが万全ともいえない中では本命でもいいくらい。

▲ 4 コスモバルク 55 五十嵐冬 単勝6.1倍
強いよ。評価については散々書いたからね。

▲ 11 ヒシミラクル 57 角田 単勝10.6倍
実力評価しつつ、「中山苦手」はかなり考えてかからねばならない。

△ デルタブルース、アドマイヤドン、タップダンスシチー、ゼンノロブロイ
[PR]
by blue_blog | 2004-12-25 23:59 | 青色競馬予想