Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年の更新を終了します

12月28日~1月4日の間、帰省してきます。

というわけで、今年の更新は多分これで終了かと。

ケータイでブログに記事投げ→スキを観てどこかからHTML化

という流れで更新が出来ればと思っていますが、基本的に、
テキスト書く時間が取れても、R-1のネタ作らなければあと2週間しかないので、ピンチです。

学園祭のときにtype-α氏と企画宣伝数十分前に即席で結成、作成したネタみたいに
フリップの裏にカンペ作っていけば、ネタを覚える必要はないのですが、
それでも、ネタがまだ白紙なのはアレなので、ちょっと気合を入れて行かないとね。

年明けから、1月頭にはっちぃさんと会う機会がある方々
(帰宅した週中に麻雀があるだろうし、そのあと、金曜にサークルの新年会など)
ネタが出来ていたら勝手に披露させていただく予定。
[PR]
by blue_blog | 2004-12-28 00:28 | 青色日記帳