Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Web日記のタブーに挑戦

Web日記では政治、宗教、野球の話をするべきでない(狂信者がうるさいから)とはよく言います。

でも、今日は政治の話をするよ。

みなさんは、この政党をご存知だろうか。

また、この男を知っているだろうか。

ネット上では有名人だから、ここを見てくれているような人は多分知っていると思う。
彼の特異なスタイルから、ネタ要因としての注目を集めているが、
この政党のサイトを見ても分かるとおり、主張自体はきわめて常識的だ。


彼が望むとおり、ネット上でのアクセスという形での広告効果を、
勝手に書きなぐってみた。

なお、はっちぃさんの支持政党は世界経済共同体党ではありません、
あしからずご了承ください。
[PR]
by blue_blog | 2005-01-28 12:09 | 青色日記帳