Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

後輩(♀)と。

はっちぃさんと会話中の後輩(♀)
はっちぃさん「メシおごろうか?」
後輩(♀)「そんな・・・ワタシ、食べられたくないです」


これは、はっちぃさんが変な口説き方を・・・

なんて話ではなく。

ちなみにこのセリフの前のはっちぃさんのセリフ

「人間の肉って雑食だから臭いんだよね。1ヶ月くらい野菜ばかり食べてるとイイ感じで臭いが抜けるらしいよ・・・ところで・・・1ヶ月くらい


メシおごろうか?」

ええ、もし途中から聞いていた方が居られましたら、
はっちぃさんが変な誘い方して断られたようにみえます・・・

でも、違うんです。

本当は、もっとヤバイ内容の発言だったんです。
本当は、情熱的ではなく、猟奇的な発言だったんです。


これが、フラれた言い訳でなく、実話だったりするあたり、はっちぃさんの方向性の迷走と、
あと数年は彼女なんて出来やしないだろうな、というのが目の当たりに出来て悲しい。
[PR]
by blue_blog | 2005-02-04 10:28 | 青色日記帳