Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

消し馬予想

本日より新企画。
というか、競馬予想をG1でしかやらないのは怠けすぎだろうと流石に思ったので、
毎週、予想を掲載しようかなと。
ただし、毎週全頭レビューするのは俺が無理。
普通の予想ではなく、ほかのサイトと差別化する意味で。

消し馬予想

このサイトでもやっているんで差別化といいつつ、パクリ企画。
元はある掲示板で始まった似たような企画に一時期参加していたのですが、
最近ご無沙汰なので、ここでやろうかと。
ちなみに、当時は別のHNだったので、探してもわからないと思いますよ。

ルール
1、対象は9R以降(3連単の対象レース)とする
2、人気のない馬を消しても面白くないので、競馬新聞で半数以上の予想者が印を打っている馬が対象。
3、100円から1000円で自信度を表示
4、回収率を計算します。低いほど優秀。
5、1つのレースで複数頭指名しても構わないが、1Rに使える金額の合計は1000円までとする。

というわけで、同じように予想してくださる方を募集して大会形式でやりたいなと。
とりあえず参加できる方は、青色競馬団掲示板もしくはブログのコメント欄に記入してください。
参加者が複数いらっしゃるようなら、掲示板を用意します(古いのを引っ張り出すだけだったり)

ということでスタート。
[PR]
by blue_blog | 2005-02-06 10:40 | 青色競馬予想