Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

真似したら死ぬよ?

ふと、はっちぃさんは思った。
「牛丼が食べたい。そう、吉野家の牛丼が食べたい」

ニュースを見て触発されたと思しきはっちぃさんがひとり。
「そうだ、京都へ行こう」

牛丼を食べるために京都に行きたくなったはっちぃさん。
財布の中身に1万円札を確認。
牛丼を食べるには充分だ。

しかし、明日1万6000円ほどの支払いが(ケータイ代ほか)あることを思い出したはっちぃさん。
「京都に行ったらお金ないじゃん」

まあいいや、と京都に向かうはっちぃさん。
吉野家の付近まで来ると俄然元気になるはっちぃさん。
牛丼にお新香までつける元気ッぷり。
勿論、牛丼は大盛りだぞ。

牛丼を食べ終えると、しばらくして帰路に向かうはっちぃさん。
いつも買い物をする町まで戻ってくると、何故か財布の中身は1万6000円。
「あ、金払って帰るのに丁度ぴったり」

世の中、不思議なこともあるものだなあ、と思いつつ帰路につくはっちぃさんでした。
めでたしめでたし。
[PR]
by blue_blog | 2005-02-13 20:05 | 青色日記帳