Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんなデートはダメダメだ。

こんなデートプランはダメダメだ。

1.競馬場デート
集合時間は10時か10時半に梅田の駅。
「あまり朝早くから行っても疲れるだけだし、新馬戦あたりから行けばいいよね」
とか上手い事言って集合時間が若干遅め。
「今日はデートだし、4コーナーの芝生のところでゆっくり観戦すればいいよね」
とかいいながら、実は集合時間前の9時半ごろに梅田のウインズで買っておいた馬券を懐に。
馬券が的中すれば、
「ちょっとトイレ行って来る」
とすかさず換金。

2.なんばパークスにて。
1のプランがあんまりなので、やっぱり普通になんばパークスにて。
しかし、着いて早々、
「腹イタイ」
とつぶやいて消え、なんばパークスの地下組織ことウインズ難波にて馬券を購入。
この際、時間短縮のために、すでにマークを済ませたマークカードが懐に。


このようなプランをいつか実行してみたいと思いつつ、一番の問題は相手がいないこと、
というか、こんなダメプランしか考えないのも、彼女ができない要因のひとつに思える、
そんな春の日差しの下で微笑むはっちぃさんなのでした。
[PR]
by blue_blog | 2005-04-04 14:23 | 青色日記帳