Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

京王杯SC回顧

最近競馬の記事ばかりで殺されそうな勢いだよね、はっちぃさん!

というわけで、簡単に纏めるだけ纏めておくよ。

OPで堅実な成績を残せる馬が、東京適性あるのに、
「東京適性があるのは好感」で無印、ってどうよ、はっちぃさん!

でも、人気サイドは臨戦疑問、と昇り馬に狙いをつけに行ったのは、
さすがだと思いますよ、はっちぃさん!

でもね。人気サイドが当てにならない、というなら、OPで堅実な馬たちが、
ベストコンディションで適性向いたら逆転できる、ってどうして考えないの?はっちぃさん!

確かにオレハマッテルゼが昇り馬のなかで来たけど、その中じゃ一番売れている馬だったし、
そうそう威張れないよね、はっちぃさん!

昇り馬だけじゃなくて人気馬の狙いどころも当たっていたのに、間の中堅どころを無視して外すなんて、
「馬券を外すのが趣味」なヒトはやることが違いますね。はっちぃさん!

といったところで今日の競馬回顧はお開き。

今後はG1のときは予想したレースの回顧はしようかと。

ほかのレースについては従来どおり、その日の馬券が当たらないとやりません。

栗東S当てたモン。トータルでは負けたけど、京都のメイン当てたモン。
京都のレースじゃないと当たる気がしない。困った物だ。

ねえ、ワイドで的中ってことにしてくれないかしら。

<メモ>
ゴールデンキャストは、雨が降り出した東京と言う、これまでに分かっている中で最も適性のなさそうな舞台で13番人気8着。
若干、今度は見くびられているのかな。昔は武豊人気でいつまでも人気が落ちない馬だった分、その反動で。
夏の平坦ローカル、函館、小倉はタイキシャトル産駒の得意条件だからね。
復活する可能性は結構あるよ。
タマモホットプレイは、輸送なのか、関東の馬場と相性悪いのか、
次以降に関西圏もしくはローカルの滞在競馬出走時は、追いかけ続けるとしようか。
[PR]
by blue_blog | 2005-05-16 00:04 | 青色競馬予想