Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さて、どうしましょうか。

先週、道場開催が、師範の都合次第でどうなるか分からなかった、ということもあり、
PC他を担いで大学に向かい、サークルの部室にて原稿を書いていた。
すると、新入生(♂)が覗き込んで来て、

新入生(♂)「あ、インターネット出来るんですね、これ、先輩のサイトですか」
はっちぃさん「認めない。これが俺のサイトなんて断じて認めない。俺がこのサイトの中の人だなんてありえない。中の人なんていないんだ(絶叫)」

という、大変ハートウォーミングな会話と共に、サイトバレという結末に。
別に構わないというか、男同士だし、ネタについては分かってくれるだろうから、どうってことはないのだが。

で、その会話を横で聞いていたのが新入生(♀)。
これは大変困るのね。
なぜなら、毎年、はっちぃさんのこの時期の日記ネタの軸となるのが、その年の新入生に対しての妄想ネタだから。

ところが、サイトバレしちゃった物だから、本気で見に来たらどうしよう、とビクビク物のはっちぃさん。
道場が終わるや否や、恐る恐るアクセス解析を覗いてみたのね。
そしたら、案の定、サイト名で検索かけてきたのが2件。
明らかに後輩2人なのね。他の知り合いは旧サイト名で検索かけてくるか、ブックマークしているわけで。
しかも、そのうち1件は、新入生(♂)がサークルの部室を出た時間の直後にアクセスしているから、
明らかに新入生(♂)ではありえないのね。

しかも、「こちとら生娘が読むようなコンテンツなんぞないんじゃボケ(意訳)」と伝えておいたにも関わらず、
また新入生(♀)からのアクセスがあったわけで。・・・チェックされている、俺?
もうヤケ酒だ、酒もってこい。

と、今日は昼から酒を呑んで結局大学に行きそびれる俺。
今日は顔出すだけの予定だから別に構わないんだけど。(じゃなければこんなことしません)

困ったな、そうだ、女性読者がいなくなっちゃうような記事を書いてアップすればいいんじゃないかな。
俺って頭いいなあ。(ドラが2枚もある)

「女性読者を敢えて手放す企画!ちょっと最近流行のアレをレポート」
これを書き上げれば、女性読者は引いてしまって2度と来ないのは間違いない。


ということで、実行してみたのはいいが、記事を書く前になって、ふと気付いた。

「確かに、こんなサイトに新入生(♀)は来なくなるだろうが、リアルで確実に嫌われるな」と。



だから、記事を書くのを諦めたはっちぃさんは、またヤケ酒をあおることにしたのでした。
というか、リンク張ってみた段階で台無し。尻に違和感が。(全て台無し)
[PR]
by blue_blog | 2005-05-16 23:00 | 青色日記帳