Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

就職活動

一昨日更新がなかったのは(昨日づけの『青色POG』冒頭の一言で思わせぶりな振りをしたまま止まっていた)、就職活動のために早く寝るべきだと判断したから。

といいつつ、サークルの知人(友人とは認めない)との会話で、
はっちぃ「で、最近就職活動のほうはどないなん?」
知人「え、適当に」
はっちぃ「普通に企業目指しているお前が俺の前で適当言うな。殺すぞ」

といったハートウォーミングな会話を交わしていたことからも分かるとおり、
真っ当な就職活動のわけがないんですよ。

まだもうしばらく内緒ですが。
(とはいえ、結構知っている人多いし、分かると思うんだよね)

あ、今度は競馬ライターでも目指してみようかな。(とか言ったらN井氏に怒られそう)
[PR]
by blue_blog | 2005-05-21 21:14 | 青色日記帳