Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

間違えて買った馬券と俺

日記で予告した昨日の一人オフ、週末ということもあって某ろじっくぱらだいす的オチ

(こんなかんじでした)になってしまったので、あえてスルー。

そして、終了後馬券を買いに行く俺。

ウインズの開店までヒマだったので、始発から環状線を1周半。
その後、今宮駅から通天閣を目印に全く知らない道を歩いてウインズに向かうお散歩。
ウインズ徒歩5分のアラン氏宅から通天閣が良く見えたのを思い出したので、通天閣を見ながらあまり迷うことはなかった。

徹夜が響いたか、マークミスで馬券を間違えて買ってしまいそうになる。
窓口ですぐ取り消してもらって事無きを得た・・・
と思ったのもつかの間、別の馬券も間違えて買ってしまう。

勢いで、区切りの良い購入金額を目指して、取り消してもらった馬券を再購入(流石に金額をミスしたのは微妙に買い足すだけ)

これがよかった、オケラ回避につながったわけだし。


しかし、間違えて買った馬券の方が本気で予想するより回収率高いってどうよ>最近の俺
[PR]
by blue_blog | 2004-04-25 19:46 | 青色日記帳