Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カレーの作り方。

こないだね、サークルの後輩(新入生♂)が、カレーを作って、オンナノコに振舞ったらしいんだ。

そんな話で盛り上がっていたから、はっちぃさんだって、料理の出来るオトコだってアッピールしたくて、
「カレーの作り方」を皆に教えてあげようと思うんだ。

でもね、この間、カレーの作り方を教えてあげた人に、
頭の悪い子を見るような目で微笑まれた気がするのね。

だから、その話についていくことが出来なかったはっちぃさんは、寂しく微笑むしかなかったのね。

で、ここの読者の皆は、はっちぃさんのことを理解してくれると信じているから、
皆にはカレーの作り方を教えてあげるね。

1、まず、ナベでお湯を沸かすの。
2、パックをお湯の中に入れるの。
3、しばらくそのまま待つの。
4、パックをお湯から出すの。
5、パックの中身をごはんにかけるの。
6、間違えて親子丼買ってきちゃってたの。
7、しかも、鶏肉が少なくてムカつくの。
8、この日記はフィクションなの。
[PR]
by blue_blog | 2005-06-05 07:35 | 青色日記帳