Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オサレ系サイトを目指してみる。

今日は、朝起きて、新しい相方と待ち合わせ。
前の相方は、仕事が忙しくて会ってくれなくなって。
相談しているうちに、新しい相方とやっていくことになった。
朝、相方が遅れないように、電話とメールをしてみる。
電車一本遅らせるかわりに、一緒の電車で難波まで行くことにした。
難波に行って、一緒に劇場に行ったり、DVDを買いに行ったり、
DVDは借りた方が安いから、一緒に難波から帰ってきて、ツタヤでDVDを選んだりした。
その後、相方は仕事だったので、別れて帰ってきた。
でも、やっぱり私の相方を選ぶ目は正しかったんじゃないかしら。
楽しかった。


というのが今日の日記の一部始終なのですが、こんな日記をアップロードしたのが、
ちょっとオサレなサイトを目指すオンナノコだったりした日には、日本語に訳すと、
こんな感じ。

今日は、新しいカレシと初めての待ち合わせ。
前のカレシは、仕事が忙しいとか何とか行って疎遠になっちゃって。浮気でもしてたか。
そんなことを相談に乗ってくれたのが今のカレシ。
待ち合わせまでの時間が待ちきれなくて、つい電話しちゃった。
結局、同じ電車に乗り合わせることにした。
難波で、劇を見に行ったり、DVD探したりした。
でも結局、ツタヤでDVD借りた方が安いんで、一緒に帰ってきてツタヤに。
カレシはカッコよくて、最高だった。
カレシはその後仕事があるから帰っちゃったけど、楽しかったよ。


でも、はっちぃさんの場合。

今日は、漫才の新相方であるところのナカイ氏と初のオーディション。
一緒にM-1に出たアルツは、真っ当な就職をした為に忙しく、
同じように相方が就職したナカイ氏と、当面の活動を共にすることになった。
寝過ごされてオーディションに出損なったら大変(今月のチャンスを失うのみならず、
この先3ヶ月のオーディションに参加できなくなってしまう)だから、
電話とメールで起きているのを確認する。俺が寝過ごしそうだったのは内緒だ。
劇場について、順番を待って、オーディションを受ける。
持ち時間は2分。なんとか上手いこと練習どおりにはできた。落ちるとは思うが、
素人の急造コンビとしては上出来だろう。
その後、練習用に、上手いコンビの映像をと思い、お笑いのDVDを探しに行くが、
やはり買うとなるとちょっと高いね。戻ってツタヤで借りた方がいい。
ということで、家のほうまで戻り、ツタヤでDVDを物色。
その後、ナカイ氏は、『午後から出勤』ということで別れた。
このオーディションのために、真っ当な仕事があるのに午前中休んで来るとかありえない。
さすが、はっちぃさんの相方として活動するだけのことはあると思った、初夏の昼下がり。


といった内容になってくるわけです。
常連の方にはオチがバレバレの日記ですいません。
漫才コンビ「にんげん牧場」をよろしくお願いします。
[PR]
by blue_blog | 2005-06-15 17:58 | 青色日記帳