Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

女子高生と俺

今日は、電気代を払うためにお出かけ。
電車を乗り継いで営業所まで行ってきた。(まだ電気が止まったわけじゃないよ)
その帰り道、俺は女子高生の群れと劇的な邂逅を果たした。

蒸し暑い梅雨空で、若干汗ばんだ女子高生たち。
乙女たちの集団は、むせっけえるような芳しさすら漂わせていた。
俺は、その芳しさに、これまでどんな合法ドラッグをキメたときでも味わったことのないようなくらいに、ハイに心震わせていた。

ああ、これは女子高生を弄る行為が違法なのもむべなるかな、と。
どんなドラッグより精神依存は高そうだ。
そこに天国があるのではなかろうか。


というわけで、はっちぃさんの半分は妄想で出来ています。
[PR]
by blue_blog | 2005-06-23 01:47 | 青色日記帳