Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休み報告

日記がだいぶご無沙汰だったので、夏休みの出来事を箇条書きで。

・帰省。
・青色競馬団の会合。
・POGとか馬券コンテストの精算でメシ代ゲット。
・昨年POGはマイナスだったけど、馬券コンテストの未収分があったため。
・で、実家でしばらくくつろぐ。
・地元の天文仲間と密談。
・今回は別の天文同好会(塩山天文同好会)の会長が特別参加。
・息子が俺の高校の後輩(現在2年生)
・いろいろと学校についてのアレな話をしてしまう。
・その他もろもろで盛り上がる。
・その翌日から、サークルの夏合宿に顔を出す。
・いろいろとアレなトークを繰り広げる。
・というか、全体的に俺らの世代で潰しあう構図になりすぎ。
・現役引退して久しいのに。
・M-1グランプリ用の写真を撮る。
・ひと夏の思い出ゲット(ネタ)
・写真で目をつぶってしまっていたことに気づいたが手遅れ。
・M-1の相方、ナカイ氏と帰宅。エロ。
・数日引きこもる。疲れてたんだね。
・競馬はちゃんと行ったけど。
・25日にウイニングポスト7発売。発売日に買う。
・買って帰ってくると、道場に呼び出される。
・道場麻雀。
・トップ氏が新ネタを披露してくれたのでご満悦。
・競馬とゲームに明け暮れるつもりだった。
・土曜には競馬→バイトのコンボの予定が、寝過ごしてバイトのみ。
・マサX氏(青色競馬団)に頼んでおいた馬券が的中したのでご満悦。
・日曜は寝過ごして引きこもりライフ。
・仕方ないのでマサX氏にまた馬券を頼む。
・しかし、マサX氏は忙しいとのことで、断念。
・頼むはずだった馬券が外れていてご満悦。
・月曜からバイト三昧。
・ゲーム時間が思うように取れず。
・収入だって、支出の増加を考えればたいしたことない。
・土日はバイトを入れずに。
・土曜は疲れていたので、家でお昼寝。
・マサX氏に頼んだ馬券はまた的中。
・基本的に頼んでいる馬券は、競馬にいけない日に出走するPOG馬の単勝。
・今回はオッズが低すぎた。
・日曜日は2歳Sだったので、勇躍馬券購入。
・的中。うまいメシ食う。

といった感じで今に至る。
また日記を復活させていきたいな、と思うのでよろしく。
[PR]
by blue_blog | 2005-09-06 02:00 | 青色日記帳