Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

告知

このあいだ、後輩に、
「先輩、今年で何歳になるんですか」
ときかれたので、

「永遠に17歳じゃ」
と答えました。
「まだ尾崎豊の『卒業』で泣けるぜ」
と胸を張ってみたところ、華麗にスルーされました。


だって、1回生のオンナノコの前でオジサンよばわりされたくなかったんだもん。

と、ちょっとカワイイ感じに言い訳してみたところ、読者にすらスルーされたはっちぃです。
お久しぶりです。

というわけで、忙しい忙しいと言い訳に更新をサボってしまいましたごめんなさい。


早速告知です。来月頭に大学で学園祭があるので、そこで

「麻雀『機知外』道場」

書籍化決定。
いや、コピー本なんですが。
まだ、オリジナル原稿の部分は一文字たりとも書けていませんが。
何とか形にします。


というわけで、ここで書いちゃったら不退転の決意だよ。
[PR]
by blue_blog | 2005-10-13 00:11 | 青色日記帳