Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また間が開いた。

つい更新をあけてしまう傾向が。
よろしくないなあ。

と思いつつ、躁鬱の気があるもので、更新用のテンションが高くないと更新できないのもどうしたものか。

これはこれではっちぃさんの個性と勝手に解釈して、生暖かく見守ってくれると嬉しいかと。
なにぶん、麻雀も競馬もスランプが長くなっているもので、ギャンブルがらみの更新が滞るのはいたし方の無いところ。
パチンコ・スロットには手を出さないと決めているだけに、しばらくは麻雀競馬選任で。

一応、卒業までに3競オート全制覇を目標に(ちなみに、競馬こそ地方も経験アリなものの、未だ競艇競輪オートは未経験)色々書いてみようと思うのだが、それもまだ予告のみ。
このあたりは気を長くしてやっていこうかと。
競艇はやっぱり残暑が残るうちの方が気持ちいいだろうね。
今年あたり一度行こうかしら。
競輪は木枯らし吹きすさぶイメージ。年末あたりに行こうかしら。
オートは関東方面が多いらしいからね。
行くなら、日程調べた上で、帰省ついでで年始か来春。

とかいって完全に忘れている可能性はあるけれども、一応「初めての公営ギャンブル」レポとかやってみたいので、今考えている「やるならこのくらいの時期」という指針をメモしておこう、と。

こういう一般向けでないテキストがメインですいません。
[PR]
by blue_blog | 2004-07-06 16:20 | 青色日記帳