Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いかりや長介死亡

みんなーーーー。


悲しみすぎだよ。

まあ、俺も再放送で影響を受けてきた世代だからさ(若さをアピール)
人の死、ってのが、ごくごく身近ではじーさんくらいで、
おじさん死んだのも遠く離れたところのおじさん(まあ、盆暮れ正月には
色々話して、多大な影響を受けていた人だけど)だったりで、

死ってものがイマイチ理解できてないけどさ。

昨日だって、イマイチリアリティ無くて普通の日記で、
今日、競馬行くときに買ったスポーツ新聞で1面見て、
それで急にリアリティを持って受け止めたんだけれどもさ。

いかりや長介さん、って人は、ずっと、俺らを楽しませてくれた人でさ、

ドリフのいかりやさんの勝手な印象なんだけど。

こんな風に、俺らが沈んでたら、笑いながらこういって、
沈んでる俺らに、沈んでる時間を与えてくれないと思うんだよね。
自分のことで俺らが沈んでるんならなおさら・・・



つぎいってみよーー
[PR]
by blue_blog | 2004-03-22 08:58 | 青色日記帳