Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

案ずるなかれ

まあ、色々あるけれど、皆気にするでない。

とりあえず、生きておる。

今日は朝から酒を飲んでおるゆえ、小ネタを色々探してみた。

「しずかちゃん、ラオウ(北斗の拳)との道ならぬ恋」

声優の話だ。
ネット廃人してたらたまたま見つけた。
しかし、声優にも、北斗の拳にも語れるものがないゆえ、話は膨らまない。

「やはり九州産馬限定戦は簡単だ」

久しぶりに昨日は馬券がプラス。
やはり九州産馬限定戦は楽。
あれで一時単勝2.6倍とかアリエナイ。
これに関しては九州産馬限定専用馬券術がアル。
去年は4万。今年は本命サイドゆえ10分の1くらいだが儲かった。
ちなみに書籍代等で使ってしまったが、今日サークル夏合宿の返金があるゆえ、
気が大きくなってしまったのだ。許せ。

URL占い
を発見。
ウチの場合、HTML版は凶、ブログ版は大吉。
これより、(以前からそんなつもりが案外あったが)HTML版はどちらかというと内輪向け、
ブログ版は適当、という方針を貫く所存
[PR]
by blue_blog | 2004-08-29 12:04 | 青色日記帳