人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風の日は

昨日は台風で暴風警報が出され、大変なことになっていた。
わが麻雀道場でも、あほさん、MAJOR氏らは仕事が休みになったらしい。

夏休み中で惰眠をむさぼっていたはっちぃさん。
昼過ぎに目をさまして昨日の日記を書いていたときのこと。
いきなり、あほさんからメール。
「今から打つぞ」



結局、あほさんに拉致されたはっちぃさん。
すでにtype-α氏が拉致されており、これからMAJOR氏を迎えに行くという。

で、なんだかんだで4人そろって、道場に向かう途中、あほさんの電話が鳴る。

あほさん・・・

バイト忘れてました。

うん、ステキすぎる。
台風で大はしゃぎして、バイト忘れるなんて、

いまどき小学生でもやらないかと。
by blue_blog | 2004-09-08 10:20 | 青色日記帳