Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 4 )

当日。
ぼくらは、10時の集合予定時刻を30分遅れで集合した。
共に、前夜の徹夜疲れで不覚にも仮眠をとってしまった事が原因だった。
何はともあれ、ぼくらは出発した。
目指すは、霊峰として名高い「喫茶マウンテン」。
そして、出発前からグロッキー気味のぼくら。
無事帰ってこれるのか。
そんな想いだけがぼくらに渦巻いていた。

10時45分大阪駅発の新快速。
ぼくらは電車に乗って、一路、霊峰「マウンテン」の麓を目指すことにした。
名古屋まで3時間。
途中の米原駅で、僕はうどんを食べた。
準備運動というやつだ。
名古屋からどれだけかかるか、という下調べはしていない。
ただ、ぼくらが知っていたのは地下鉄の最寄り駅だけだった。

名古屋着。
ここで、一度、卒業して今は別の勉強をしている先輩に電話。
「生きて帰れたら逢おう」
と約束して、健闘を誓った。
そして、地下鉄の駅へ向かうぼくら。
ここから先、地底へ潜って、秘境への道を突き進むのだ。

「いりなか」駅。
秘境への入り口だ。
地上へ出るが、ここから先、秘境への道筋は分からない。
駅出口すぐのコンビニで、道を尋ねることにした。


ついに最寄り駅までやってきたぼくら。そこでぼくらの見たものは!?
次回へ続く。
[PR]
by blue_blog | 2005-09-14 03:00

勘弁して欲しい。

a0010105_310166.jpg


現在の気分を写真で表現してみた。


というわけで、バイト帰りに携帯電話をなくした。
即断即決というわけで、機種変更を余儀なくされたわけだが、
番号、アドレスは変わっていないがメモリーをすべて失った。

そして何より、
新しい携帯電話の代金+機種変更の事務手数料+このネタのためだけに買ったおもちゃ代>今日のバイト代、
というのが泣ける。

なんか最近ツイてない。

今日のネタを理解した人はメール/コメント/掲示板で応答ください。
正解者の中から抽選で1名様に何かをプレゼント。
[PR]
by blue_blog | 2005-04-15 03:14

コンビ名がきまらない

演芸場ネタが上がらなくてコンテンツ作っておいてそれかよ、みたいなはっちぃさん。

何しろ、コンビ名が決まらない。
サダハル氏(仮名)が、私の案に片っ端からダメだしをするからいけないんだ。

というわけで、はっちぃさんのコンビ名案を掲載。
コンビ名(案)
想像妊娠
ゲル状物体スライム
ファナティック騎士団
ヤマダタロウ(仮名)
ボブスミスの冒険
忍者はったり君
ちん
ゲッツー
便所こうろぎ
純情ぷりん
雷雲3ダース。
模造人間
漫才師がモテるって本当ですか。
牧野塁(阪神)私設ファンクラブ
そりゃ俺はモテないけどさあ少しは俺のこと振り向いてくれてもいいんじゃないかと思って約半日ほど監禁して問い詰めてみる
ダブルクリック
青色漫才道場
お遊びですか。
セクシーギャラんドゥー
ファソラシド
船頭きよし
ひじき
保冷庫
ビルゲイツの陰謀
そろそろネタ切れ
どっちでもいいや
共有結合
マリファナコカインズ

あ、俺のせいだ。
[PR]
by blue_blog | 2004-05-13 07:29

あいさつ

Blue_Blog(Blue/bLUE)管理人のはっちぃ、と申します。

永遠の大学生、と書いてヒキコモリ、と読んでください。

HTML版、というか、どちらかといえば仲間内なサイトとして、

『青色競馬団onWeb』
というサイトをやっているのですが、今後、仲間内のネタをHTML版に残しながら、
こっちで色々余計なネタを晒して行きたいと思っております。

こちらの感想も当面は青色競馬団onWebに。
[PR]
by blue_blog | 2004-03-21 07:01