人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっちぃさんインタビュー(脳内)

囲碁部で大会に出てきた。
来週も試合だ。来週こそ1勝を。誰か挙げて欲しい。

とりあえず、俺の功績を称えて、もっと女性は俺に惚れるべきだと思うが、(このネタは2日連続。俺が飽きるまで使う予定)
俺のことを知らな過ぎて無理なんだろうな。
ということで、本日ははっちぃさんのインタビューをお届けするよ。

【青色通信】
本日は、はっちぃ氏に、囲碁部が大会出場を果たした感想について、
インタビューをしてみることにした。
インタビューは本社記者の「中の人」だ。

中の人(以下中)「十数年ぶりの大会出場ということで、おめでとうございます」
はっちぃ「別にめでたくもないですけどね。これからが勝負です」
中「とりあえず、いくつか質問させてください・・・」
はっちぃ「構わないというか、予定調和ですね」
中「まず、大会出場に際して、一番大変だったことなどを・・・」
はっちぃ「今日、会場に向かうのに、男4人で、あきらめて雀荘に入ろうかという、そのテンションの低さに苦労しましたね」
中「でも、練習とかしていたのでしょう、練習で大変だったことを教えてください」
はっちぃ「4人集まると麻雀が始まるので、囲碁の練習時間が取れなくて苦労しました
中「・・・では、今日の感想などをお願いします」
は「昨日買っておいた重賞の馬券が当たっていたので、ちょっとハッピーですね」
中「ありがとうございました」


うん、普通に死んでいいよ。
by blue_blog | 2004-11-07 23:31 | 青色日記帳