人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手に代打日記~あほさん

通常、代打日記といえば、
「俺の替わりに俺のサイトの日記を誰かに書いてもらう」ことを差す。

しかし、今回。
「誰かの替わりに俺のサイトに日記を勝手に書く」こととした。

本日のターゲットは・・・あほさん。

------------

この間、久しぶりにtype-α、はっちぃを麻雀に誘った。
二人を車で迎えにいくことになったのだが、以前スピード違反でつかまったりしたせいで、
点数に余裕が無い。今度つかまったら免停である。

と、このような話をしたところ、type-αが、嬉しそうな顔をして、シートベルトをはずしやがった。
大学に上がっていくところの道はよく警察が張り込んでいるのだ。
それを知っていて、このtype-αという男は、わざとやっているのだ。

全く、困った後輩である。
そして、麻雀の相性も悪い。
全く、困った後輩である。

-------------

というわけで、勝手に代打日記、第1弾(たぶん続かない)終了です。

またネタ思いついたらやるかもね
by blue_blog | 2004-04-04 23:47 | 青色日記帳