人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue/bLUE


by blue_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールスター

は~い。
今日は野球の話をするよ~。
文句ある奴は帰れ~。


ええ、オールスターゲーム、試合中は寝てましたとも。
全く見ておりません。

問題はそのあと。
うるぐす出演の松坂と岩隈、そして、アナウンサーが柴田だったことです。

柴田といえば。
松坂の彼女として有名で、松坂がトラブルを色々起こした元凶として有名ですね。

こんなインタビューを組んだ番組関係者にまず敬礼。

で。

オールスターMVP松坂投手に対して。
「賞金の使い道は?」

普通の質問ですね。

でも、ここで。

柴田アナ、ボーナスシーズンということで・・・

フリップ「私がボーナスで欲しいもの」

驚愕の公開おねだりキター。
松坂投手、賞金で柴田アナにヌーブラ買うこと決定です。(妄想)

さらに。
松坂投手に、岩隈投手について尋ねる。

いたって普通の質問です。

松坂投手。
「同じ年代で気になる、とくに僕らの年代にしては落ち着いているところが(要約)」
それに対して。
岩隈投手
「僕は結婚してますから。子供がいますし(要約)」

岩隈。グッドジョブ!
これで松坂が何かそれに対して発言していたら漢だったんですけどね。
露骨に反応していたので腹抱えて笑いました。

人の色恋沙汰は面白いものです。

というわけで、はっちぃさんはtype-α氏を懲りもせずに煽ります。
そう、今日の岩隈投手のように。
by blue_blog | 2004-07-11 00:41 | 青色日記帳